マスダ動物病院のエピソード
可愛い♥可愛い♥仔猫ちゃん
【もう可愛くって、たまらな~い!】2012-11-12
保護された子猫ちゃんは、じっとしたまま動かず
与えてみたミルクも、あまり飲めそうになかったので
その日は病院でお預かりすることになりました。

 

 

子猫ちゃんはまだ小さくて、自分で排便・排尿が出来ないので、
母猫が刺激を与えて排尿を促す様に、ティッシュで刺激を与えた途端に
おしっこが噴水の様に飛び出してきました。

その余りの勢いに思わず “わお~☆” とビックリ!!

続いて、“みゅにゅみゅにゅ~”っと、なが~いうんちが出てきました。
ちっちゃな身体の割に、長~いうんちが・・・しかも2本!!

「た~くさん出たね~! スッキリしたね、よかったね~♪」

そしてスタッフがミルクの準備をしてくれている間、
「いい子だね~♥ がんばろうね~♪」と言いながら、抱きしめていると

先程までじっとしたまま動かず、みんなを不安にさせていた子猫が、
なんと母猫のおっぱいを捜す様な仕草で、擦り寄って来たのです。

“ああ、これならきっともう大丈夫だな♪”

 

 

その後、スポイトで与えたミルクも無事に飲んで、
温かい寝床で、ゆっくり安心したように眠り始めました

 

 

その可愛らしさと言ったら、もうたまりませ~ん・・・♥

 

 

可愛い♥可愛い♥子猫ちゃん♪
今日はいい夢見て、ゆっくりやすんでね♥

 

次のページへ

 

マスダ動物病院エピソードにもどる