マスダ動物病院のエピソード
可愛い♥可愛い♥仔猫ちゃん
【今日も元気にがんばろう~♪】2012-11-14
おっはよ~♪

 

 

可愛い♥可愛い 子猫ちゃん
昨日はあれから何度もミルクを飲んで、
おしっこもして、よ~く眠って・・・

 

 

よく頑張ったね♪
えらいぞ!

これできっともう大丈夫だね♪

 

 

今日は朝から、とってもいいお天気で
お日様ぽっかぽか~のにっこにこ

 

 

今日も一日がんばろう~!
ということで、朝起きたら、我が家のハ~ト君が
子猫ちゃんのことが気になって気になってしょうがない!

子猫には夜も数時間おきにミルクを与えなくてはなりません。

そんな時は、いつも子猫のお世話をするために
二階の自宅に連れて上がって、お世話をします。

 


子猫ちゃんに夢中な、我が家の愛犬 ビション・フリーゼのハ~ト君♪

 

お世話をする間中、
決まって私の横から大きな頭を突き出して、
興味津々で覗きこんで来るハ~ト君!

「ハ~ト君、子猫ちゃん、とっても可愛いね~♪
ああ、そんなに覗きこんだら、
ハ~ト君の大きな頭で、子猫ちゃんが見えないよ~!」

ハ~ト君は、子猫ちゃんがだ~い好き♥
ハ~ト君も、きっと子猫ちゃんを応援してくれているんだね。

可愛い♥ 可愛い 子猫ちゃん
みんなが君のこと、応援しているよ。

今日もミルクを一杯飲んで 元気に頑張ろうね♪

 

次のページへ

 

マスダ動物病院エピソードにもどる