マスダ動物病院のエピソード
可愛い♥可愛い♥仔猫ちゃん
【植木鉢~?】2012-11-09
え~~~?
植木鉢~~~?

 

 

そんなことがあるんだ・・・。

この子猫は、誰かに植木鉢を身体の上からかぶせられ、
そこから出られない状態で、放置されていたようでした。

それを見て、優しい女の子が放っておけずに自宅に連れて帰り、
そして丸く小さくなって動かない、弱々しい子猫のことを心配して、
お母さんと一緒に、連れて来てくれました。

 

 

それにしても、照りつける夏の暑さの中でなくて、本当によかったです。

体重152gの、ちっちゃな子猫
手の中にうずくまる様に丸くなり
じっとしたまま動かない子猫

 

 

どうして、そんなに残酷なことができるんだろう・・・

 

次のページへ

 

マスダ動物病院エピソードにもどる